11eyes_M_2.png
11eyes -罪と罰と贖いの少女-応援中

ティンクル☆くるせいだーす
Lillian応援中

Lillianのデビュー作『ティンクル☆くるせいだーす』の主題歌『ユメミボシ★boom!boom!』(by KOTOKO)

2007年09月29日

EXクリア出来ねー

東方風神録EX…簡単と専らの噂ですが…
全然簡単ではありません!
いや、私が下手すぎるだけだと思うけど…
プレイ時間10時間突破。プレイ回数200回突破したけどクリア出来そうな気さえしてこない…。
「七つの石と七つの木」 で1ミス、「ケロちゃん風雨に負けず」で1ミス、「宝永四年の赤蛙」 で2ミス、「諏訪大戦 〜 土着神話 vs 中央神話」でピチューンして終わりというパターン。赤蛙を何とかしたいぜ。でも諏訪大戦が全く出来る気がしないのですけどね…。もう諦めろということか?でも昨日は赤蛙までしか行けなかったからちょっとは上達した…のだろうか?
Lunaやってる人って一体どれくらいプレイしてるんだろ…?
posted by sinθ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月27日

風神録面白すぎww

今日も風神録三昧。マジで面白いわ、コレ。花映塚でネット対戦やりつつ風神録を進める…廃人になりそうな生活だな…。
とりあえずEXは無理…。諏訪子こわいよ諏訪子…。東方EXTRA恒例のボム無効化は健在。設定からして魅魔様登場かと思いきや音沙汰なしですね。魅魔様は信仰されていないのか…?ミマー。

今日は霊夢でノーマルクリア。昨日よりはまとも…だと思う。というか霊夢の方が魔理沙より使いやすい気が…。
ハードとかもクリア出来るといいのですが私の腕では到底無理ですわw
リプレイをダウンロード
posted by sinθ at 03:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月26日

今夜は十六夜

今夜は十六夜。そう咲夜さんの日です。いぬにく〜
花映塚で咲夜さん使うと重いんだぜ。しかも同期ズレ起こしやすいんだぜ。流石咲夜さん、時を操るだけのことはあるわw

最近花映塚のEXもクリアしてルナサとメルランも使えるように。ルナサ使い易いよルナサ。対戦成績は悪いけど。メルランは私には使いこなせませんわ。

花映塚も風神録もマジで楽しい。今テストの最中ということも忘れるくらい…。センターの願書書きながら東方やってるって普通にヤバイよなぁ…。
posted by sinθ at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東方風神録到着〜

東方風神録がとらよりやっとで届きました。
で、一日でノーマルノーコンクリアできました。ボムが多いので意外と楽ですね。
眠いので今日はこの辺で…
ノーマルクリアリプ
パターン化とか全くしてないので変な動きしてます…
fujin.jpg
posted by sinθ at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月23日

ふーじんろく

さて、東方風神録が発売したわけですが…
とら発送遅すぎww
未だに届いてないんだぜ(泣)
仕方なく今日も花映塚のネット対戦。明後日から定期考査だがキニシナイ。
小町vsみすちーでストレート負けって私はどれだけ弱いのだろうか?
弾幕を避ける程度の能力が欲しいぜ。

まあ、要するに早く風神録を届けろということです。
posted by sinθ at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月10日

かえーづか

花映塚のネット対戦をひたすらやりまくってたら知らないうちに2時間ほど経ってました…。しかもずっとLunaticばかり。Lunaticを延々とやっていたせいでLunaが面白く思えてきた今日この頃。始めた頃はNormalでもキツかったのに1ヶ月で変わるものですねぇ。
とりあえず花映塚が面白すぎるせいで永夜抄と文花帖は開封すらしてません。さらに昨日、メロンでeXceed3rd-JADE PENETRATE-も買ってきたわけです。これで未開封弾幕ゲーが3つにww
関係ないですがこのゲーム同人なのに声優がものすごく豪華な気がするのですが気のせい……ではなさそうですわ。
posted by sinθ at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月07日

いよいよ

今日から‘東方風神録’の予約が始まりましたー!
発売は7月21日だそうです。私は県内に同人ショップがないので仕方なく通販で注文しました。
私にとって今年の大本命であるこの作品。非常に楽しみであります。
↓体験版のキャプ
toho2.jpg
posted by sinθ at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月05日

ξ・∀・)めるぽ

チルノ以外でもメルランは厳しいようですね…。
メルランのC2はマジでキツイ。C2で隅に追いやられた上で大量の音符弾…恐ろしい…。しかし自分ではメルランは使いこなせないという…。
C2といえばHard以上での霊夢のC2もかなりキツイですね。個人的にはルナサのC2も苦手…まあ、要するに全部苦手と(オイ!

話は変わって、今日で学校祭が終わりました。これで後は受験まで一直線、と…。今週末には早速模試が…。しかし、未だ未開封の‘東方永夜抄’‘東方文花帖’、そして今月発売予定の‘東方風神録’と、受験勉強を妨げるものが沢山あるわけですよ。これらを振り切るほどの強靭な精神力は生憎持ち合わせておりません。困ったものだ。
posted by sinθ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月03日

H

花映塚のネット対戦をしていてあることに気づきました。
メルラン相手にチルノ使うとマジカオスww
音符弾が散乱してひどい事になります。↓
toho1.jpg
ちなみに他の方とチルノ同士でやったらLunaにも関わらず1本(1戦ではない)で7分近くかかりました。大会等でチルノ禁止の所が多いのも頷けます。
posted by sinθ at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月02日

疲れたんだぜ

今日、というか昨日は塾の時間除いて一日中『東方花映塚』のネット対戦やってた気がする…。ホント我ながら受験生とは思えない生活だなぁ…。
最後の方集中力が切れて事故死しまくりだったので退散して参りました。
対戦の合間に『東方紅魔境』のEXステージをやったのですが相変わらず『過去を刻む時計』が突破出来ない…。妹様鬼畜すぎww
↓禁弾「過去を刻む時計」
toho.jpg
posted by sinθ at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

