11eyes_M_2.png
11eyes -罪と罰と贖いの少女-応援中

ティンクル☆くるせいだーす
Lillian応援中

Lillianのデビュー作『ティンクル☆くるせいだーす』の主題歌『ユメミボシ★boom!boom!』(by KOTOKO)

2008年04月13日

3days

ということで3days進行中。現在17周目ですww
攻略サイト&ナビ封印でやってるので(ナビはたまに見るけど…)ループを抜ける方法が分かりませんwww

でもこれだけは間違いないです。

すごく、面白いです

個人的にかなりツボ。ストーリーも面白いし、キャラもいいです。
「カイロスの時計」なる単語が出てきましたが、これは多分伏線なんでしょうね^^
現状では何のことだかさっぱりですがw

とりあえず……

たまきかわいいよたまき
posted by sinθ at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月08日

11eyes

完徹して体験版終わらせました^^;
テキスト読むのが遅い事もあり、9時間かかりました(ぉ

出来の方は正直なところ期待以上。日常が間延びしたりとかは感じたけど赤い夜への入りが秀逸。BGMもよし。
これは買いですなww
発売がとても楽しみです〜^^


それと先日3daysとFESTA!!を買ってきました。Lassの作品ばっか…
というわけで、これからしばらく3daysを進めます。
グロ耐性は多分無いけど敢えてブラッドリミッターはオフでやってきます(ぉ
posted by sinθ at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月06日

11eyes体験版とか

昨日の22時に公開されたのですがちょっと乗り遅れたせいでDL完了まで2時間以上かかった…。
で、現在プレイ中。…長いっすww
朝5時くらいまでやったけどまだ終わりません。
でもここまでやった感じだと期待できそうです^^
これは購入確定でおkでしょうww
…ま、予約済みですけどね^^;


3daysもやりたいけど名古屋では発見出来ませんでしたorz
代わりに叩き売りされてたFESTA!!を買ったけどどのようなものでしょう…?
posted by sinθ at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月01日

エイプリルフールだけど

あえてネタは書きませんw
なんかKeyから新作の発表がありましたね^^
エイプリルフールネタかもしれないけど…
シナリオライターに田中ロミオさんと竜騎士07さんが参加している模様
これは期待せざるを得ないww
‘本当なら’の話だけどw

それと最近EFZを始めました
俺はみさき先輩一択ですよ^^
ちなみに格ゲーなんかほとんどやったこと無いからCPUにもまともに勝てませんorz
VIPでネット対戦やったらサンドバッグにされましたww
posted by sinθ at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

